--------(--)



2013-12-15(Sun)

『白薔薇少女症候群』のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
最近、本にカバーをかけたら持ち歩くときも背表紙が傷まない事に今更にして気付いた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


先日、おかげ様で乙画廊さんで開催していた企画展も無事終了致しました。
お越し下さった皆様、お世話になった方々、本当に有難うございました☆


さてさて、今回は今月2回目の出展、cafe Anamuneさん(http://www.anamune.com/)で開催中の病院展こと『白薔薇少女症候群 ~ オイシャサンゴッコ』についてのお知らせです(*´ω`*)


このグループ展は2ヶ月間をテーマを変えて2週間ごとに4回、出展作品が変わります。
只今も『病院×エロティック』が開催中なのですが、ぴこうさはその次、12月20日(金)〜1月2日(金)まで開催の『病院×カワイイ』に参加ですよ☆
年末のお忙しい時期かとは思いますが、宜しければお越し下さいね!
今回も作品の横に作品説明用絵本小冊子を置いておきますので、そちらも併せてご覧下さいね。

詳しくはコチラ。
http://yaplog.jp/group_r/archive/35


今の所、在廊予定は12月22日(日)となっております。
今回は会場がカフェのため、在廊が出来そうな雰囲気かどうかを22日で確認してから、その後の在廊予定を立てようと思っています。

絵描きさんならば、作品作りをしたり、お客さんの似顔絵を描いたりも出来ますが、さすがにカフェに電熱器を持ち込んで粘土なんて触っていたら店員さんに、

『粘土の粉が飛ぶのでヤスリはかけないで下さい。』

とか、

『電熱器のせいでブレーカーが飛びました。消して下さい。』

とか、色々と苦情が来そうなので在廊中の制作は無理でしょうし、だからと言って他のお客様もいらっしゃるのにふらふら歩き回る訳にも行きませんし。

嗚呼、絵描きさんが羨ましいです(´Д`)〜@

2013-12-08(Sun)

<栽培>・<結晶>

『栽培』

養分たっぷり液を吸収しながら、自らの身体を使ってきのこを栽培するうさぎさんです(*´∀`*)

securedownload-2_convert_20131208230637.jpeg


securedownload-3_convert_20131208230700.jpeg


<栽培>
2013年11月制作
素材:粘土・グラスアイ・標本瓶・樹脂
サイズ:17cm
2013年11月『若く綺麗な作家展パート1』出展



『結晶』

長い時間をかけて、徐々に、そして静かに結晶化して行くうさぎさんです(*´ω`*)

securedownload-1_convert_20131208230558.jpeg

securedownload_convert_20131208230719.jpeg



<結晶>
2013年11月制作
素材:粘土・標本瓶・ガラス・蝋
サイズ:17cm
2013年11月『若く綺麗な作家展パート1』出展

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

