--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-23(Wed)

Horse Woman ~the 14 Art Rider's~出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
『旅行に行く時は、お金と携帯とメイク落としさえあれば何とかなる』が持論なのに、淡路島旅行にはメイク落しを忘れてがっかりした今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

さて、東京都美術館にて開催されていたベラドンナアート展も、昨日をもちまして無事終了致しました。
お越し下さった皆様、有難うございました!
池袋の水族館の『へんないきもの展』も、とても楽しゅうございました。
スパンアートギャラリーさんでの『吸血鬼幻想/清水真理×向川貴晃』も余りの美しさに吐血しそうでした。
神田パーラーさんでの『キスねこ展/はこたゆうじ』も、とても可愛く、かつ、タコライスは辛く、かつ、ココナツサブレは甘うございました。
アモーレ銀座さんで開催の小作品展は26日までですので、もうしばらくお付き合い下さいな(*´ω`*)


そして、東京から帰ったばかりで荷物すらまともに片付いていない状況ですが、4/27より大阪のDT-clubさんにて開催の、馬がテーマの『Horse Woman ~the 14 Art Rider's~』に参加させて頂きますヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**
ぴこうさは5/1(木)、5/3(土)に在廊予定です。
27日(日)16:00よりレセプションパーティもございますので、宜しければ是非、お越し下さいませ☆


『Horse Woman ~the 14 Art Rider's~』
会場:DT-club(道頓堀)(http://tengensya.jp/news.html#menu55
会期:4月27日(日)〜5月6日(火・祝)13:00〜19:00

スポンサーサイト

2014-04-14(Mon)

ベラドンナアート展出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
先日、生まれて初めて香川に渡り、噂名高い香川のうどんを食べてみたのですが、京都のうどんとどう違うのかが良く解らなくて逆の意味で衝撃を受けた今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて、今週金曜日より東京都美術館にて開催されるベラドンナアート展にぴこうさも出展しております。
初の東京出展&在廊です!もう、ドキドキですね!ヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**
しかも上野!ハチ公の剥製と南極のタロとジロの剥製と干し首を見に上野博物館へ行ったあの頃が懐かしいです!(*全て倉庫にしまわれていて公開されていませんでした。)
そして何と、同じ会場にてバルテュス展も開催されるという打ってつけのロケーション!
どうか裏番組みたいな扱いになりません様に!!

ぴこうさは19日(土)の3時以降と、20日(日)のお昼過ぎから在廊予定です(*´ω`*)
見に来て下さる方は、その頃の時間を見計らって来て下さると嬉しいです☆
それ以外の時間帯は、多分スパンアートギャラリーさんや『へんないきもの展』を見にサンシャイン水族館などに出没している可能性が高いです。

真面目に在廊しろ、との意見が聞こえて来そうで耳と心が痛いですが、ぴこうさもへんないきものが見たいのです。お昼ご飯を抜いてでも、キリストの磔刑に似たヒトデとか、鼻から何かぴろぴろしたものをぴろぴろ出す魚とかが見たいのですよう!
バルテュス展に至っては京都市美術館に巡回してくるようなので、今回は諦めますのでそれでひとつ目を瞑って頂けると幸いです☆


この期間と、先週から始まっておりますアモーレ銀座ギャラリーさんで開催のベラドンナ小作品展とも重なっておりますので、宜しければ併せてご覧下さいね。
アウェイ感バリバリの東京で、皆様のお越しをお待ちしております☆


会場:東京都美術館(http://www.tobikan.jp/citizens/h26_04.html
会期:4/18(金)〜4/22(火)(21日、月曜休館)9:30〜17:30
入場料:500円(先着5名様まで招待券をお送りさせて頂く事が可能です)

2014-04-03(Thu)

ベラドンナ小作品展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
『もうそろそろ暖かいから』と毛布を奪われ、心が喪失感で一杯の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて、来る4/18から東京都美術館にてぴこうさも参加させて頂く公募展のベラドンナアート展が開催されるのですが、それに先駆けアモーレ銀座ギャラリーさんで『ベラドンナ小作品展』が開催されます☆

こちらは、上記ベラドンナ展に参加される作家さんたちが任意で出展出来る展覧会なのですよ(*´ω`*)
サムホールサイズ(そのサイズが何cmかは知らない。)の平面、もしくは半立体の作品がずらりと並びます。
レトロで素敵な建物も必見ですよ!(行った事が無いので良く知りませんが。)

ぴこうさも、こちらにベラドンナの前座、もとい、前菜の様な小作品を出展しておりますので、お時間のある方は是非お立ち寄り下さいませ☆
ぴこうさ、初の東京出展作品となります+.゚(*´∀`)b゚+.゚

会場:アモーレ銀座ギャラリー(http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/
会期:4/7(月)〜4/26(土)
12・17・23日休廊


プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。