--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-16(Fri)

魔女展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
進撃のミントのコーラ味と、きなこチョコスナックを同時に食べると、後味がヨーグルトっぽいという事に気付き驚いている今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


では改めまして、来週より開催されます魔女展について告知させて頂こうかと思います☆

『魔女展』
会場:ニアリーイコールギャラリー(http://guignol.jp/gallery/
会期:5/21(水)〜6/1(日)
12:00〜20:00(火曜休業)

今回のゲスト作家さまは、写真家の中村趫さん、水彩画家のたまさんですよ(*´∀`*)
良いですね。良いですね。ドキドキしちゃう!
たまさんはトーキングヘッズの最新刊の表紙を飾っておられますし、中村趫さんは今回のフライヤーの写真を撮って下さった方で、ただいま大阪の乙画廊さんで個展の真っ最中ですよ☆

25日(日)17時〜20時はレセプションパーティーを行う予定だそうなので、宜しければ是非お越し下さいな☆
ぴこうさの在廊は22日(木)、25日(日)、29日(木)、6/1(日)を予定しております。
大阪中崎町も、伊豆に負けない位に周辺にギャラリーさんや謎のお店が沢山ある魅力的な街ですよ。
何よりまず、ギャラリーが入っているお店の一階がすでに素敵な雑貨屋さんなので、魔女展を見に来て下さると一度で二度美味しいというお得感です☆
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スポンサーサイト

2014-05-14(Wed)

伊豆高原ドールアート展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
オハヨーのなめらかプリンが好き過ぎて、『オハヨーのプリンが置いてある』という理由から、あたしの中では近所の西友の評価まで上がっている今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて、先日をもちまして『Horse Woman~the 14 Art Riders』も無事終了致しました☆
関係者の皆様方、色々と珍しい体験もさせて頂き本当に有難うございました!

馬展も終わった事ですし、次の魔女展の告知でもしようかなーヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~** などと考えていたら、実は今、伊豆のミワドールミュージアムで教室展の真っ只中だという事を思い出したので、こちらを先に告知させて頂きます!
あー、びっくりした。こないだ行って来たのに告知を忘れているなんて。


『伊豆高原ドールアート展』
会場:ミワドールミュージアム(http://www.jade.dti.ne.jp/~miwadoll/miwadoll/index.html
会期:4/24(木)〜5/26(月)AM9:30〜PM5:30(火・水曜休館)
入場料:会期中400円


常設展示に加え『夢のかたち〜粧順人形教室展』として、ぴこうさは過去作4点を出展しております。
とても優美な美術館ですので、お近くの方は是非お立ち寄り頂ければと思います(*´ω`*)
坂が大変ですけれど、周辺には心躍る美術館や博物館が沢山ありますよ☆
オートマタからテディベア、ステンドグラスから宝飾品まで、蝋人形館に至っては、パンフレットの表紙がマリリンモンローと志村けんのバカ殿様、というカオスっぷりですよ!
是非ともあの華麗に腰が砕けるパンフレットを入手しに行って頂きたいものです。

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。