--------(--)



2015-04-28(Tue)

SUNABA動物園出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
最近メガネを掛けると何だか右耳が痛いなあと思っていたのですが、思い起こせばあの日、メガネの上に思いっきり座った事があったのでした。
メガネ歪んじゃったけどまあ良いか、とスルーしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

そう言えばその前はメガネのレンズが片方外れた事に気付かないまま使用し、何だか見にくいなあと感じていた事もついでに思い出しました。


さて、福島県でのドールアート展も無事終了致しました☆
600体を超えるお人形たちはなかなかの見応えでした。
お越し下さった皆様、有難うございました!


そして次の出展のお知らせです。

*SUNABA動物園

会期:平成27年5月2日(土)〜6日(水)
場所:SUNABAギャラリー(大阪)
時間:13時~20時(最終日18時)
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfyji500/sunaba/upcoming/20150502/sunaba_zoo.html


個展でもお世話になった亜蛮人さんから引き継がれ、新たにスタートしたスナバギャラリーさんでの出展です。
ぴこうさの在廊は5/2夕方まで、5/3・4終日を予定しております(・∀・)
GWも真っ最中の忙しい時ではありますが、そのゴールデンなウイークにちょっとだけお時間を取って頂けたら嬉しいなー。みたいなー。という気持ちを心に秘めつつ、ご都合が付く様であれば是非是非お越し下さいませ(*´ω`*)

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

