--------(--)



2015-05-08(Fri)

愛猫狂展出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
先日、広島へ行って来たのですが呉のキャラクター『てつぞー』が何とも言えなさ過ぎて何とも言えない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

てつぞーについてはこちらをどうぞ。(決して広島県の回し者ではございません)http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000688


5/6を持ちまして『SUNABA動物園』無事終了致しました☆
絵画から立体から、なかなかインパクトの強い作品が並び良い展示だったのでは無いかと思っております。お越し下さった皆様方、誠に有難うございました!

さて、そんなSUNABA気分も冷めやらぬ今、今度は乙画廊さんでの『愛猫狂展』が本日より始まっております。


*愛猫狂展

日時:平成27年5月8日(金)〜5月16日(土)
会場:乙画廊(大阪)(http://oto-gallery.jpn.org/site/OTO%20top%20page.html
時間:11:00〜17:00(日曜定休)

明日5/9(土)は16時よりレセプションパーティーがございますので宜しければどうぞお越し下さいませ☆
なお、ぴこうさは明日5/9(土)の夕方と5/14(木)、5/16(土)夕方に在廊予定です。
そして明日の夕方よりもう1点出展作品が増える予定ですので、そちらも併せてご覧頂けると嬉しいです。

それではGWに引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

