--------(--)



2015-06-19(Fri)

書籍掲載情報☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
気付けば日中の気温も上がり、部屋に置いていたチョコは溶け、ついでに置いていたチーズも溶けて何だか悲しい気持ちになりつつも美味しく頂いた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


最早1ヶ月くらい経ってしまいましたが乙画廊さんで開催の愛猫狂展も無事終了しました。
お越し下さった方々、誠に有難うございました!

5月にはSUNABA動物園と愛猫狂展と続けざまの出展でしたが、なんとこの展覧会、両方とも書籍に掲載されております。


『愛猫狂展』
TH トーキングヘッズ No.62
IMG_2039_convert_20150619214916.jpg

http://athird.cart.fc2.com/ca2/127/p-r-s/


『SUNABA動物園』
別冊TH EXTRART(エクストラート)file.5
IMG_7551_convert_20150619214936.jpg


http://athird.cart.fc2.com/ca7/135/p-r-s/


ぴこうさの作品も掲載されておりますので、もしも本屋さんで見かける事があればご覧頂けると嬉しいです(*´∀`*)

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

