--------(--)

スポンサーサイト


2013-11-07(Thu)

ピグマリオン人形展<暴走と反省>

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
お洋服のタグを切る時に使う道具の使用頻度が高い順は、カッター、彫刻刀、ハサミな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて。

まずは、関係者各位と、東京でお会いした方々には大変ご迷惑をおかけ致しました事、心より申し訳なく思っております。
皆様の優しさに甘え、大変無礼な振る舞い、今後は此の様な事が無い様に心を引き締め、と言いたい所ですが、そこはちょっと自信が無いので出来る限りの努力をする所存でございます。


と、いう訳で、ドールスペースピグマリオン30周年記念人形展ブログ、第二弾でございますヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**


会場に向かう前、同行者と昼食をとったのですが、その際に持ち合わせていたジンギスカンキャラメルをお裾分けした所、大変不評でした(*´∀`*)
あたしはそんなに不味くないし、それなりに美味しいと思っていたのですが、それはもう、嵐の如き不評だったのですよ。

securedownload_convert_20131105194422.jpeg


会場に着くと、真っ先に迎えて下さったのが先日グループ展でご一緒させて頂いた橘明さん☆


わーい!お久しぶりですー!
とりあえず、これどうぞーヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**

securedownload_convert_20131105194422.jpeg



そして荷物を置きに行った際、ちょうどそこにおられた陽月さんをご紹介して頂きました。
早速、緊張の場面到来です!Σ(-∀-;)


あっ、あの、あたし、今回の展覧会、可淡さんのお人形と陽月さんのシレーヌが見たくて、昨日の夜に急遽上京を決めたのですよう!!((((;゚Д゚))))))) 
よ、良かったらこれどうぞ!!

securedownload_convert_20131105194422.jpeg


会場では、ピグマリオンの生徒さんにもご挨拶♪


はじめまして、ぴこうさですー☆
京都から参りましたので、お近づきの印にひとつーヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**

securedownload_convert_20131105194422.jpeg


会場内を歩いていると、大阪のギャラリーで何度かお会いしたY下さんを発見☆


わー☆こんな所でお会いするなんてーヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**



逃がすか!

securedownload_convert_20131105194422.jpeg


そんなこんなで、とにかくジンギスカンキャラメルを配り倒していたのですが、橘明さんの計らいに寄り、吉田良さんにもご挨拶させて頂く事が出来ました!!

お人形が好きでない方はご存知無いかも知れませんが、吉田良さんと言えば球体関節人形界における現人神の様な存在で、そんな方に謁見を賜るなんて、なんて光栄!(*゚∀゚*)☆

その割には、イザという時の為に家から吉田良さんの作品集『Astoral Doll』を持参していたので、しどろもどろになりながらもサインをお願いしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
すると、


『遠くから来てくれたんだねえ。じゃあ折角だからね。』


と、一部地域にのみ配られた記念品である『吉田式型紙プリント手ぬぐい』にサインを入れて下さいました!

securedownload-2_convert_20131105194312.jpeg



わー!わー!すごい嬉しいーー!
うわーん!どうしようー!宜しかったらどうぞーー!!ヽ(*TДT)ノ

securedownload_convert_20131105194422.jpeg



おかげさまで、この一日で随分とジンギスカンキャラメルが捌けました。



ちなみに、このブログはステマではございません(・∀・)☆
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

