--------(--)



2014-01-14(Tue)

<病院×幻想的>のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
この連休は声が全く出ないというレア体験を楽しみ、お布団の温もりに包まれ、咳をする度に腹筋が鍛えられ、見るからに具合が悪い顔を鏡で見ては笑う、といった風邪との蜜月を過ごしていた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて、今週の金曜より改めまして『白薔薇少女症候群〜オイシャサンゴッコ』の第4期である『病院×幻想的』に出展致しますヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**

まず始めに一言だけ。


大変申し訳ありませんでした!!(・∀・)


折角の『幻想的』という素敵なお題を頂いていながら、全く幻想的でないどころか、人形かどうかすら怪しいものが出来上がりました。
我ながら、『これを人形と言うな!』と言いたい気持ちで一杯ですが、当の作者がそこを否定してしまったらそれこそ人形で無くなってしまうので、ここは意地でも『人形である』と言い張りますよ!!

ただ、あたし史上、最も搬入搬出が簡単であった子として名を遺す作品となるでしょう・・・!(←あたししか得しない。)


今回ももれなく作品説明用絵本風小冊子が置いてありますので、どうぞ手に取ってご覧下さいませ☆
そして、今回は『作品説明用』と銘打っているにも関わらず、解る人にしか解らないというスパルタ設定となっておりますので、冊子最後ページも書いてありますが、検索ワードを記載しております。
そこまでして下さる方がどれだけおられるのかは解りませんが、もう輪ゴムを伸ばして遊ぶ以外にやる事が無いレベルに暇だ、と仰る方はグーグル先生にお尋ねになるか、ヤフってみて下さいませ。

なお、在廊予定日は1/19(日)となっております。
それでは病院展もこれが最後、お待ちしております(*´ω`*)


『白薔薇少女症候群 ~ オイシャサンゴッコ』<病院×幻想的>
1/17〜1/29
http://yaplog.jp/group_r/archive/35
会場:cafe Anamune(http://www.anamune.com/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

