--------(--)



2014-04-14(Mon)

ベラドンナアート展出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
先日、生まれて初めて香川に渡り、噂名高い香川のうどんを食べてみたのですが、京都のうどんとどう違うのかが良く解らなくて逆の意味で衝撃を受けた今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて、今週金曜日より東京都美術館にて開催されるベラドンナアート展にぴこうさも出展しております。
初の東京出展&在廊です!もう、ドキドキですね!ヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**
しかも上野!ハチ公の剥製と南極のタロとジロの剥製と干し首を見に上野博物館へ行ったあの頃が懐かしいです!(*全て倉庫にしまわれていて公開されていませんでした。)
そして何と、同じ会場にてバルテュス展も開催されるという打ってつけのロケーション!
どうか裏番組みたいな扱いになりません様に!!

ぴこうさは19日(土)の3時以降と、20日(日)のお昼過ぎから在廊予定です(*´ω`*)
見に来て下さる方は、その頃の時間を見計らって来て下さると嬉しいです☆
それ以外の時間帯は、多分スパンアートギャラリーさんや『へんないきもの展』を見にサンシャイン水族館などに出没している可能性が高いです。

真面目に在廊しろ、との意見が聞こえて来そうで耳と心が痛いですが、ぴこうさもへんないきものが見たいのです。お昼ご飯を抜いてでも、キリストの磔刑に似たヒトデとか、鼻から何かぴろぴろしたものをぴろぴろ出す魚とかが見たいのですよう!
バルテュス展に至っては京都市美術館に巡回してくるようなので、今回は諦めますのでそれでひとつ目を瞑って頂けると幸いです☆


この期間と、先週から始まっておりますアモーレ銀座ギャラリーさんで開催のベラドンナ小作品展とも重なっておりますので、宜しければ併せてご覧下さいね。
アウェイ感バリバリの東京で、皆様のお越しをお待ちしております☆


会場:東京都美術館(http://www.tobikan.jp/citizens/h26_04.html
会期:4/18(金)〜4/22(火)(21日、月曜休館)9:30〜17:30
入場料:500円(先着5名様まで招待券をお送りさせて頂く事が可能です)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベラドンナ・アートを観た者です

初めまして。海月と申します。
ベラドンナ・アートにて、偶然出会ったぴこうささんの作品にとても惹かれ、名前を検索してツイッターから此処に来ました。
裏と表の表現がとても巧妙で、一見可愛らしいファンダジックな世界と思いきや、鏡に写る裏の顔はとっても妖しげで、甘い話には裏がある…というような作品で。
魅せ方というか、表現が凄いと思いました。
素敵な作品が拝見できて、知ることが出来て良かったです。此れからも素敵な作品を作っていってください。

沼底海月さま

初めまして、ぴこうさです。
この度はベラドンナアート展の感想を下さり有難うございます!
初の東京出展である事と、数多くの作品たちが並ぶ中で、自分の子がどこまで見に来て下さる方に気付いて頂けるのだろう、と不安だったので、とてもとても嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**

明日はあたしも東京へ向かいます。
またTwitterなりブログなりで出展情報などを流して行きますので、宜しければまたチェックしてみて下さいませ☆
本当に、有難うございました!
プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

