--------(--)



2014-04-23(Wed)

Horse Woman ~the 14 Art Rider's~出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
『旅行に行く時は、お金と携帯とメイク落としさえあれば何とかなる』が持論なのに、淡路島旅行にはメイク落しを忘れてがっかりした今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

さて、東京都美術館にて開催されていたベラドンナアート展も、昨日をもちまして無事終了致しました。
お越し下さった皆様、有難うございました!
池袋の水族館の『へんないきもの展』も、とても楽しゅうございました。
スパンアートギャラリーさんでの『吸血鬼幻想/清水真理×向川貴晃』も余りの美しさに吐血しそうでした。
神田パーラーさんでの『キスねこ展/はこたゆうじ』も、とても可愛く、かつ、タコライスは辛く、かつ、ココナツサブレは甘うございました。
アモーレ銀座さんで開催の小作品展は26日までですので、もうしばらくお付き合い下さいな(*´ω`*)


そして、東京から帰ったばかりで荷物すらまともに片付いていない状況ですが、4/27より大阪のDT-clubさんにて開催の、馬がテーマの『Horse Woman ~the 14 Art Rider's~』に参加させて頂きますヽ(*´∀`)ノ・゚・ ~**
ぴこうさは5/1(木)、5/3(土)に在廊予定です。
27日(日)16:00よりレセプションパーティもございますので、宜しければ是非、お越し下さいませ☆


『Horse Woman ~the 14 Art Rider's~』
会場:DT-club(道頓堀)(http://tengensya.jp/news.html#menu55
会期:4月27日(日)〜5月6日(火・祝)13:00〜19:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

