--------(--)



2014-05-16(Fri)

魔女展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
進撃のミントのコーラ味と、きなこチョコスナックを同時に食べると、後味がヨーグルトっぽいという事に気付き驚いている今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


では改めまして、来週より開催されます魔女展について告知させて頂こうかと思います☆

『魔女展』
会場:ニアリーイコールギャラリー(http://guignol.jp/gallery/
会期:5/21(水)〜6/1(日)
12:00〜20:00(火曜休業)

今回のゲスト作家さまは、写真家の中村趫さん、水彩画家のたまさんですよ(*´∀`*)
良いですね。良いですね。ドキドキしちゃう!
たまさんはトーキングヘッズの最新刊の表紙を飾っておられますし、中村趫さんは今回のフライヤーの写真を撮って下さった方で、ただいま大阪の乙画廊さんで個展の真っ最中ですよ☆

25日(日)17時〜20時はレセプションパーティーを行う予定だそうなので、宜しければ是非お越し下さいな☆
ぴこうさの在廊は22日(木)、25日(日)、29日(木)、6/1(日)を予定しております。
大阪中崎町も、伊豆に負けない位に周辺にギャラリーさんや謎のお店が沢山ある魅力的な街ですよ。
何よりまず、ギャラリーが入っているお店の一階がすでに素敵な雑貨屋さんなので、魔女展を見に来て下さると一度で二度美味しいというお得感です☆
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております+.゚(*´∀`)b゚+.゚


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

