--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-14(Sat)

個人的一周年記念☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
生まれて初めて発泡酒を飲み、ビールに似てビールの良さを排除したその何とも言えない飲料っぷりに衝撃を受けてからと言うもの、逆に発泡酒の事が気になって来ている今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

さて、私事ですがぴこうさ、動物のお人形を作り始めてから7月でちょうど一年となります。
それまでは結構長い期間ヒトガタを作っていたのですが、出展と言えば2年に1度行われる教室展のみでした。
しかし動物に鞍替えしてからというもの、色々とお声掛け頂きこの一年はほぼ毎月グループ展に参加、また沢山の出会いがありました。本当に有難い事です!
そんな記念すべき7月に、出展が以下の通り決定しました☆


*フシギナオチャカイ
『きらめく昼下がり』

日時:2014年7月2日〜7月8日
会場:阪急百貨店うめだ本店10F(大阪)(http://www.hankyu-dept.co.jp/
開場:日・月10:00〜20:00/火〜土10:00〜21:00


*夢の記憶人形展

日時:2014年7月9日〜7月15日
会場:丸善 丸の内本店4Fギャラリー(東京)(http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=3#gallery
開場:9:00〜21:00



百貨店と言えば阪急推しで(阪急京都線が好きなので)、そして丸善といえば憧れの地・・・!
勿論これはお誘い下さった方のおかげであり、個人的な力だけでは到底参加出来ない会場ばかりです。

でもね、個人的な一周年記念にこの様な会場に出展出来るなんて、もうね、感無量です!
本当に、この一年は色んな方に支えられて来ました。
本当に、本当に有難うございます!。゜(゜´Д`゜)゜。
これからも頑張って行きますので、宜しければどうぞ会場に足をお運び下さいませ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます(*´∀`*)

*ぽぽこさま*
丁寧な感想を頂いて有難うございます!とても嬉しいです!ヽ(*TДT)ノ☆
しかもDMのあの小さな写真で気に留めて頂けるなんて思ってもいなかったのでただただ驚いています。
<壊れた木馬は夢を見る>はあたしも気に入っている作品で、悲しい今を恨んだり嘆くのでは無く、楽しい過去の夢を見続けている様な、『この子にはとにかく優しい目を』という事にこだわって制作しました。
オルゴールの曲はオペラ座の怪人のAll I Ask of You だったと思います。

丸善の人形展、お越し頂けるのですね!それは嬉しいです(*´∀`*)
あたしは京都なのですが、ちょうど7/10だけ日帰りで在廊しようと思っていたのです!
昼過ぎから19時頃まで在廊予定ですので宜しければ是非に。
出展作品はDMの子の他にシリーズもので3点と額縁1点を予定しています。

この度は、本当に嬉しいメールを有難うございました。
丸善に向けてとても励みになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご返信ありがとうございました♪

*ぽぽこさま*

返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
瓶詰めうさぎも見て下さったのですね、有難うございます(*´∀`*)
無事アリス展も終わり、明日はやっと丸善にお邪魔出来ます。
今回は過去最高にポップでカラフルな子たちだと思います。
ダーク度低めですが、お気に召したら嬉しいです(*´ω`*)

日帰り予定ですので1時かその辺りから7時頃の在廊となるかと
思いますが、宜しければ是非お声掛けて下さいませ☆
楽しみにお待ちしております!

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。