--------(--)



2014-07-07(Mon)

夢の記憶人形展@丸善のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
うずらたまごが好きで大量入手してしまった今、食べ過ぎて鼻血を出すのでは無いかと戦々兢々としている今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

うそうそ。そんな贅沢したらバチが当たります。
たまごは一日3個まで!


さて、只今うめだ阪急にて開催されているアリス展もお陰様で大変好評で、在店時のにわか販売員であるぴこうさは計算機での計算一つ取っても大童です。
普段使っている計算機ならもう少し上手に打てるのに!とか嘆きつつも百貨店での展示は本当に学ぶ所が多く、貴重な体験をさせて頂いております(*´ω`*)
そんなアリス展も明日まで!

そしてアリス展が終了した次の日より、今度は東京丸の内丸善にて開催の人形展に参加させて頂きます(*´∀`*)☆
台風と時期が被りそうで少々心配ですが、それはさておき憧れの丸善、とても楽しみにしております☆


*夢の記憶人形展

日時:2014年7月9日〜7月15日
会場:丸善 丸の内本店4Fギャラリー(東京)(http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=5883
開場:9:00〜21:00


ぴこうさは7/10(木)の昼過ぎより日帰り上京にて在廊予定です。
今回は旧作2点、新作3点の出展となっております☆
今回の子たちは全体的にカラフルですよ(*´ω`*)
いつもみたいに腐蝕色が幅を利かせてはおらず、毒っ気も控えめなので、随分とポップな感じになっていると思います(当社比)。

それでは今度は東京にて皆様をお待ちしております!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

わー!お返事遅くなりまして申し訳ありません!!
こちらこそ、先日は台風の恐れがある中お越し頂き、かつお待たせして申し訳ありませんでした!
お陰様で、アウェイである関東でも寂しくなくて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
そういえば、ぽぽこさんとお別れしてからあたしも上映していた動画を見たのですが、
『壊れた木馬は〜』が映っていた際に流れていたオルゴールこそが、あの子に仕込まれた
オルゴールの音楽でした。
本当にお越し頂いて有難うございいました。
お言葉の一つ一つが本当に励みになります。゜(゜´Д`゜)゜。
プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

