--------(--)

スポンサーサイト


2014-08-10(Sun)

作家アカウント出来ました☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
amazonでのお買い物って便利だなあ・・・と今更ながらに感心している今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか(*´∀`*)


おかげさまで7月には無事『アリス展@うめだ阪急』と『夢の記憶人形展@丸善』を終了する事が出来ました。
どちらもとても有意義な展覧会となり、東京日帰りも悔い無しなものとなりました。
お越し下さいました方々、誠に有難うございました!
お盆を目の前に今更感漂いますが、近々詳細をブログにアップ出来たらと思っております。
7月は展覧会が終わった瞬間に羽を伸ばし過ぎていました。何だかすいません。
今はちゃんと制作に戻っておりますのでご心配なく!
いや、別に心配とかされていないかも知れませんが、出来たらして下さっていたら嬉しいなー。みたいなー。(面倒臭い)


さて、ここら辺でぴこうさ、Twitterのアカウントを『作家アカウント』と『中の人アカウント』に分ける事に致しました☆
我ながら、どうでもいいツイートを量産しては本当に情報だけが欲しい方にご迷惑を掛けているな、と
常々思っていたのです。情報が欲しいのに麦芽コーヒーの話を延々と読まされたりして、全くフォロワーさんには気の毒でした。無駄話が多いのです、ぴこうさは。


『作家アカウント』 → @pikousa2
『中の人』→ @pikopikouzura


どちらもユーザー名は『ぴこうさ』です。
制作状況、出展情報が知りたい方は『作家アカウント』を、ぴこうさの無駄話や酔っぱらいの醜態を見たい方は『中の人アカウント』をフォローして頂ければ、と思います☆
それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

