--------(--)



2014-10-03(Fri)

アリス展@うめだ阪急 出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
部屋の床に落ちていた袋を片付けようと持ち上げたら、中からコアラのマーチ(いちご味)が出て来て得した感が半端無い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて、随分とブログを放置してしまい申し訳ありませんでしたが、久々に出展のお知らせをさせて頂こうと思います。
久々の出展だー!とか思っていても、前回から約3ヶ月しか経っていないのですよね。


*アリス展『フシギナオニワ 〜女王のゲーム〜』

日時:2014年10月8日〜10月15日
会場:うめだ阪急10F うめだスーク中央街区(大阪)(http://http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floor/floor10f.html/
開場:日~木曜日 午前10時→午後8時
金・土曜日 午前10時→午後9時


夏にも一度参加させて頂きましたが、秋の部にも参加が決定です。
今回はメインの大きな子1体と、小さい子3体を出展致します☆
ぴこうさ在店は9日(木)と12日(日)となっております。
前回の在店で解った事ですが、時間に寄っては本当にバタバタしてしまう為、お越し下さった方にご挨拶させて頂けるかどうかはその時次第になってしまいます。
大変申し訳ありません。
でも、うちの子たちはいつでもおりますのでどうぞ会いに来て下さいませ(*´∀`*)☆


そしてぴこうさ、ついに念願の初☆個展が決定致しました!
詳細につきましてはこれから話を詰めて行きますので、もうしばらくお待ち頂けると有難いです☆
取り急ぎご報告まで(*´ω`*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

