--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-26(Mon)

個展『天鵞絨の夢』開始☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
フルーツグラノーラが家にあると、何かと母に『グラノーラをパンに乗せて食べると美味しいからやってみなさい。』と勧められる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて、念願の初☆個展『天鵞絨の夢』がついに始まり、早3日が経過致しました。
この個展、正直に言って全く予想外なまでに好評を頂いており、喜びは勿論、何より驚きが隠せません。
もしかしたら誰か別の方の個展と間違えてうっかりお見えになり、誰か別の方と間違えてうっかり差し入れをされ、そして何かと間違えてうっかり作品をお迎えされてしまったのでは無いかと訝しむ位にはこの現状は身に余る光栄です。

今まで球体関節人形を作り続けて約10年。動物の人形に転向して1年半。
やっと開催する事が出来た個展です。
この個展は今までの自分の作品がお越し下さった方々に問われる一つの大きな課題だと思い不安でした。
本当に、皆様のおかげでとても幸せな時間を過ごす事が出来ています。
本当に、こんなに良くして頂いてバチが当たるのでは無いかと心配です。
会期である6日間は決して長い時間ではありませんが、今はそれが長いと感じられる程に満足過多な3日間でした。
本当に、有難うございます!(T_T)☆


*ぴこうさ個展『天鵞絨の夢』

日時:2015年1月23日〜1月28日
会場:アートスペース亜蛮人(大阪)(http://www.aband.jp/
開場:13:00〜20:00(木曜定休)


なお会場は撮影可としておりますので、何かお気に召すものがあればゴリゴリ撮影下さいませ(*´∀`*)
ただ2階エリアは撮影可ではありますが、会期中のネット上へのアップを控えて頂けると有難いです☆
と言いますのも、2階エリアはこの個展の見所だと考えておりますので、初めてご覧になる方には事前情報無しの状態でご覧頂きたいと考えております(*´ω`*)
1階エリアは撮影もアップもご自由にどうぞ☆

そして明日と明後日(26日、27日)は大変申し訳ありませんが、ぴこうさは在廊しておりません。
最終日である28日(水)は終日在廊しておりますので宜しくお願い致します。
また最終日は終了時間が18時と早くなっておりますのでお気をつけ下さいね。
それではあと3日。お時間のある方は是非お越し下さいませ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。