--------(--)

スポンサーサイト


2015-08-24(Mon)

『1冊の本棚展』出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
作品に額縁を使う事が良くあれど、付属のガラスはほとんど使わないので溜まって行く一方だけれど勿体無くて捨てられない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

先日、置いておいたガラスで手を切りました。ろくな事が無い。


さて、遅くなりましたが8/5を持ちまして『SUNABAメルヘン館』も無事終了致しました。
お越し下さった皆様方、本当に有難うございました☆
そしてこちらも遅くなりました次の出展の『1冊の本棚展』、すでに始まっております!

*一冊の本展

会期:平成27年8月21日(金)〜9月27日(日)
土・日だけの開店となります!ご注意下さい!
場所:古書室&ギャラリーekotobako(大阪)
時間:土曜:13時~19時 日曜:13時〜18時
http://www.ekotobako.com/

1冊の本をテーマに制作するグループ展ですが、ぴこうさは綾辻行人さんの『暗黒館の殺人』をテーマに作品を制作しました。また過去作として、メルヘン館にも出展した作品『Le Baiser』も出展しております。こちらはジョエル・ピーター・ウィトキンという写真家の写真作品をテーマにしています。

そしてまたまた、一つお知らせです☆

9/19(土)にライト商會にて綾辻行人さんのトークショーが開催されます。
関係者の皆様のご厚意に寄り、こちらに上記作品『暗黒館の殺人』も置いて頂ける事となりました!
トークショーと併せてご覧頂けると嬉しいです。

*綾辻行人トークショー

会期:平成27年9月19日(土)
場所:ライト商會三条店2Fギャラリー(京都)
時間:17時〜(要予約)
入場料:2000円
http://wright-s.com/

なお、9/19はekotobakoさんは開店の日なのですが、こちらでは『暗黒館の殺人』を見て頂けなくなりますのでどうぞご注意下さいませ。
それでは上記出展、併せて宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

