--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-23(Mon)

アンデルセン展出展のお知らせ☆

みなさまこんはんは、ぴこうさでございます。
朝は冷え込む様になったにも関わらず、目が覚めるといつもお布団から足先が出ていて寒くて悲しい日々を過ごしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


さて、先週末には人形シンポシオンMIDOW展も無事終了致しました。
今回の公募展では有難い事に入選を頂き、嬉しいながらも周りを見渡せば他にもっと素晴らしい作品が沢山あった事はまぎれも無い事実で、これは所謂『まだ難は多いけれど今後に期待』という激励であったと受け止め、これからもしっかりと頑張って行きたいと思っております。
主催者さま、関係者の皆様、参加作家さま、お越し下さった方々、本当に有難うございました!


そしてまた本日より京都にてアンデルセン展が始まっております☆

*〜生誕210年記念〜アンデルセン展

会期:平成27年11月23日(月・祝)〜11月29日(日)
場所:ちいさいおうちギャラリー(京都)
時間:10時~18時(最終日16時まで)
http://http://glhspe.wix.com/glhsp

ぴこうさは新作『マッチ売りの少女』と『天使』の2点を出展しております。
今回のグループ展は作品投票も行われておりますので、宜しければこちらにも参加して頂けると幸いです☆

そして在廊日は26日(木)、29日(日)を予定しておりますので、ご都合の付かれる方は是非お越し下さいませ。
こちらは立地も良く、今の時期ならご近所さまのCOCON烏丸で期間限定日本酒バー(PM5:00〜)も開催中です(*´ω`*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。