--------(--)



2016-03-01(Tue)

Animal World 8出展のお知らせ☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
『瀬戸内レモン』と名の付くお菓子はついつい買ってしまう今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

ちなみに、酸っぱい物はそれほど好きではありません。

さて、先月末をもちまして倉敷ひいな展、無事終了致しました。
美観地区の景観と沢山の和のお人形はとても良く似合い、素敵な展覧会であったと思います。
お越し下さった皆様方、誠に有難うございました。
なお、福岡のギャラリーぶんかとうさんでの創作人形展は3/3まで開催されております。


そして次の出展のお知らせです。

*Animal World 8

会期:平成28年3月1日(火)〜3月6日(日) 
場所:アートコンプレックスセンター2F ACT1(東京)
時間:11時~20時(月曜休廊) (最終日17時まで)
http://www.gallerycomplex.com/c/aw8/index.html

こちらは本日より始まっております(*´∀`*)
東京で自発的に参加をするのはこれが初めてなので、ちょっとテンションが上がっております。
新作旧作合わせて11点の出展です。
ご都合が付かれる方は是非お越し下さいませ。
ぴこうさは最終日6日のみ終日在廊を予定しており、もしかしたら5日の夜、最終1時間くらい在廊出来るかも知れませんが、確定ではありません。

それでは、在廊日を楽しみにこの一週間を過ごす事にします(*´ω`*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

