--------(--)



2013-10-21(Mon)

『蒼い球体関節人形展』終了☆

みなさまこんばんは、ぴこうさでございます☆
朝はあまりの寒さに驚き、今は窓を開けてアイスを食べている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

ええ、今も寒いです。正直言って。



さて、この度参加させて頂いておりました『蒼い球体関節人形展』が18日をもちまして無事終了となりましたので参加して下さった作家さんたちの作品をご紹介させて頂こうと思います(*´ω`*)


まずは、参加して下さったゲスト作家の清水真理さんの作品『グレシア』。

securedownload-11_convert_20131021205804.jpeg

撮影している手がガラスケースに写っているとか言わないで下さい。
撮影に必死なのです、お姉さんは。


同じくゲスト作家の橘明さんの作品『kon-kon san』

securedownload-12_convert_20131021205838.jpeg

ちなみに、今回の展覧会での通り名は『九尾の九ちゃん。キュンキュン☆萌え狐』でした(*´ω`*)


『少女D』

securedownload-16_convert_20131021210038.jpeg



そしてぴこうさのエリアと、

securedownload-10_convert_20131021205731.jpeg

securedownload-17_convert_20131021210504.jpeg



参加作家さんの作品たち。(撮影可の作家さんのみ)

KANAさん。

securedownload-18_convert_20131021211750.jpeg

securedownload-19_convert_20131021211815.jpeg

securedownload-20_convert_20131021211833.jpeg


dr°seeさん。

securedownload-14_convert_20131021205930.jpeg


HORIさん。

securedownload-15_convert_20131021210003.jpeg


聖絵さん。

securedownload-13_convert_20131021205910.jpeg


そして、ライト商會さんのご厚意に寄り一緒に展示させて頂いたギャラリー所蔵品の四谷シモンさんのお人形と、

securedownload-22_convert_20131021211909.jpeg


堀よし子さんのお人形。

securedownload-21_convert_20131021211854.jpeg




主催者であるPINK JACKさま、ゲスト作家さま、参加作家さま、ギャラリーのライト商會さま、そして、お忙しい中お越し下さった皆様方、沢山の方々にお世話になりました☆
本当に、本当に、楽しい時間を有難うございました!!感謝の気持ちで一杯です。゜(゜´Д`゜)゜。

そして、













本当にすいませんでした(・∀・)☆






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぴこうさ@動物使い

Author:ぴこうさ@動物使い
動物の人形を作っています。
作品はカテゴリ『作品紹介』よりご覧下さい。
『展覧会参加情報』は決定次第、追加して行きます。
Twitter:作家アカウント@pikousa2、中の人アカウント@pikopikouzura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

